学校法人ひかり学園
blog

オープンスクール・入園説明会について

ひかり幼稚園への入園をご検討くださっている皆さまへ
当ホームページの「園児募集」を選び、「3.入園までのスケジュール」の「オープンスクール」・「入園説明会」それぞれのタブを開いて詳細をご確認ください。

●オープンスクールはフォームでお申し込み頂く形式(9/28(月)11:00まで)となっています。親子クラブちいろばの在籍者はご参加頂かないこととしておりますので、各園とも参加者は少なくなると予想しています。参加人数が多いようであれば、グループ分けをしてソーシャルディスタンスを保つよう配慮致します。

●入園説明会は、第一ひかり幼稚園希望者と第二ひかり幼稚園希望者で開催時間を分けていますが、お伝えする内容は同じですのでご都合の時間帯でご参加ください。第一ひかり幼稚園希望者の方への説明会も、駐車場の関係で会場は第二ひかり幼稚園となっております。お間違えの無いようお願い申し上げます。

★ホームページの「教育方針」をリニューアル致しましたので、当園の理念をぜひご覧の上、ご参加ください。尚、いずれの会も、保護者の方はマスクを必ず着用してご参加くださいますようよろしくお願い致します(お子様はマスクを着用しなくてもOKです)。皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

園長 永倉正嗣