学校法人ひかり学園
blog

2021年度卒園児行事中止のお知らせ

HIKARI GAKUEN

卒園児の皆さま
岡山県にも緊急事態宣言が出され、その延長も決まったようです。コロナウイルスの感染拡大が中々止まらず、不安な気持ちがあると思いますが、ひかりの子の皆さんは元気にお過ごしでしょうか?皆さんの心と身体が元気でありますように、笑顔いっぱいでいられますようにいつもお祈りしています。

さて、下記の卒園児行事についてですが、昨年度と同じように、中止するしかないと判断しました。今年、皆さんにお会いできないのはとても残念ですが、心と身体が一回りも二回りも大きくなった皆さんに次回お会いできるのを楽しみにしています。

宗教改革者ルターはこう言いました。「たとえ明日、終末(世界の終わり)が来るとしても、私は今日、植えるべきリンゴの木を植える」。
目の前のことで不安がいっぱいになると、今やるべきことにも手がつかなくなってしまいます。
神さまが必ず最善に導いてくださると信じて、今、自分にできることを精一杯がんばっていきましょう!

■教会学校
 感染拡大が落ち着くまで、当分中止と致します。再開する際には、このページでご案内致します。

■思い出会(小学生)・サマーキャンプ(中学生~社会人)
とてもとても残念なのですが、皆さんの健康が第一なので、今年も中止致します。
見えないウイルスに対して十分気を付けながら、けれども決して恐れることなく、勇気をもって一歩一歩前に進んでいきましょう。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。

園長

Share on facebook
Share on twitter