学校法人ひかり学園
blog

願書の提出状況(2020年11月2日)

HIKARI GAKUEN

2020年11月2日(月)、176名の方々が第一・第二ひかり幼稚園の入園願書(1号認定)を提出してくださいました。
雨の降る中、スタッフの誘導に快くご協力くださり、本当にありがとうございました。本日、集計を行いましたので下記にご報告申し上げます。

適性検査は、ご案内の通り11/4~11/6に、第二ひかり幼稚園(南区浦安本町)で行います。
ウイルス感染防止対策として、保護者1名のみの付き添いにご協力ください。各自、ご家庭で検温を行うなど、体調管理をよろしくお願い致します。
普段着で、できるだけリラックスしてお越しください。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 園長

■第一ひかり幼稚園

《年少組からのご入園》
95名の方が願書を提出してくださいました。
最大81名の方をお受入れしたいと考えております。

《年中組からのご入園》
4名の方が願書を提出してくださいました。もう5名ほどお受入れ可能です。
1号認定の方は、当園事務室(第一ひかり幼稚園内)に願書を提出してください。
2号認定の方は、岡山市の保育申請書類の希望園欄に、「第一ひかり幼稚園」とご記入ください。

■第二ひかり幼稚園

《年少組からのご入園》
69名の方が願書を提出してくださいました。
最大59名の方をお受入れしたいと考えております。そこに保育園部2歳児22名を加えて1学年最大81名となります。

《年中組からのご入園》
8名の方が願書を提出してくださいました。
定員90名に対して、在園児85名と願書提出者6名を合わせると93名です。

以上

Share on facebook
Share on twitter